9/15 pm水が増えてヤバイんです!!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

本日午後は、

大雨の影響 その1 大増水!!

激流がいつにも増して激流です!!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

 

おやおや、皆ボートの中なのか水の中なのかわかりません。

 大雨の影響 その2 滝発生!!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

 

普段はないところに滝発生でテンションあがっちゃいます↑↑↑

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

 

普段の業を洗い流してくれますね♪笑

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

 

いつにも増してリオブラボーやったんで、

みんなクタクタになってのツアー終了でしたねー!

 

次は1日にてお待ちしておりますよー♪

 

てつ & やー & しゃっく

“9/15 pm水が増えてヤバイんです!!!” への2件のフィードバック

  1. カナ より:

    雨なんか気にならないくらい楽しくて、また絶対したいと思いました\(^o^)/!

    いろいろな工夫をして楽しませてくださったガイドのてつさん、ありがとうございました!
    ちなみに、翌日はしもと食堂行きましたが定休日でした (´・_・`)笑
    代わりにまゆみの鍋焼きラーメン食べました(^-^)/

  2. RioBRAVO! より:

    カナちゃん

    コメントありがとう!
    この前は大雨だっけど、恵みの雨で幻の滝三昧&水量最高だったね♪
    橋本食堂休みだったの?!じぇじぇじぇ!!
    まゆみの店もめっちゃ美味しいよね。

    次回は仲間と一緒に1日の小歩危コースで楽しみましょう♪

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です