8/29 ゴキゲンに1日ラフティング

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  台風来るのか? 晴天の吉野川、激流もゴキゲンでゲストもゴキゲン。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  こちら、本日一人乗りボート“ダッキー”で出動の大将。 緊張の表情『ドキドキ』 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  ゴキゲンな激流にボートも大暴れ。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  大将も激流をゴキゲンにクリア。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  流れの緩やかな場所ではのんびりまったり。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  いやーーー、楽しかったね!! またまた遊びに来て下さい。 ピー、ヤー、大将、ユースケ

“8/29 ゴキゲンに1日ラフティング” への3件のフィードバック

  1. 五枝 志緒 より:

    ピーさん、ヤーさん、大将、ユウスケさん。。。ありがとうございました。
    みなさんのおかげで、とてもエキサイティングな一日になりました。
    お天気にも恵まれ、コンディション最高とのこと。
    激流あり、サーフィンあり、ボディラフティング、飛び込み、のんびりタイム・・・
    色々な遊びはもちろん、絶景見ながらのランチもすてきでした。

    娘も、最高の笑顔でした。すぐにまた行きたいといってます。
    リオブラボー!さんにガイドをおねがいして、本当に良かったです。
    予想をはるかに超えて。。。とても楽しく一日満喫しました。

    また、今回は試合で参加できなかった、長女をつれて近日中に行きます。
    その際はまたよろしくおねがいします。

    PS.徳島ラーメン食べて帰りました。美味しかった!!

  2. 五枝 志緒 より:

    娘の落ちっぷり・・・見事でした!!

  3. RioBRAVO! より:

    ママ、コメントありがとう!!
    ゆうなちゃんの落ちっぷり・・・見事でしたね(笑)
    おそらく、来シーズンのプロモーションビデオに使われることでしょう。
    パパのキャラクターとても素敵でした。
    長女さんも連れて、また遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です