08/02 関東から!! part II

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 こんにちは。今日はいきなり激流の写真からです!! 雨が一時的に降ったので少し空気が澄んでいるのが写真では伝わりにくいでしょうか?? 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  霧が出てます!! いわば、我々ガイドにはボーナスみたいなもので、普段とは少し違う吉野川でございますね。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  さらに激流が続きますが、激しいばかりではありませんのよ。上の写真みたいに流れられるところもあるのです。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  本日も無事にゴール!! 川は最高です!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  残りの半日も楽しく過ごしておくれやす。 それでは良い一日を!! やー ぼぼ しゃっく

“08/02 関東から!! part II” への1件のコメント

  1. だいちゃん より:

    先日はありがとうございましたー!!

    ラフティング最高でした(>_<)
    東京から鳥取へ…鳥取から高知へ…笑
    大雨で停電になる中、最初はどうなる事かと思いましたが、長旅吹き飛ぶリフレッシュになりましたっ!

    楽しかったですー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です