5/29 大増水激レア穴内川ラフティング

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流,徳島ラフティング 四国も梅雨入りしたと思ったら、あっという間の大増水! 気づいたら吉野川はあっという間のコーヒ牛乳に・・・・ 今日はツアーやるのか?!やらないのか?!答えはやります!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流,徳島ラフティング どこでやりますか?そう幻の穴内川!シーズン通して5回も行かない激レアコース。 激流が続き行きつく間もない緊張の連続です♪ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流,徳島ラフティング 波も大きくエキサイティングな時間が過ごせましたね!後半戦はのんびりプカプカと吉野川で遊びましたね。 最初は増水気味でドキドキだったけど、最後は楽しさ満点で無事にゴールできましたね。 次回は通常水位の吉野川もご賞味あれ~ やっぱ吉野川最高!ラフティング最高! 本当にリオブラボー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です