ありがとう2012!!ラスト小歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

2012シーズンのラストツアー

もう間もなく11月にも関わらず激流に揉まれ・・・

吉野川ラフティング 小歩危 激流

激流に揉まれ・・・

吉野川ラフティング 小歩危 激流

全身ずぶ濡れになりながらも

イエーーーイ!!!!

吉野川ラフティング 小歩危 激流

後半はみんな寄り添って暖を取ったりしながら

のんびりまったりと貸し切りの吉野川を楽しみました。

吉野川ラフティング 小歩危 激流

じゃあ、また2013シーズン

またねーーー!!

吉野川ラフティング 小歩危 激流

P・TETSU

“ありがとう2012!!ラスト小歩危ラフティング” への1件のコメント

  1. みやち より:

    Pちゃん、TETUさんこの間ゎお世話になりました☆

    今年二回目のラフティング♪
    めちゃ笑いまくりでたのしかった(*≧∀≦*)

    Pちゃん、寒いのに一緒に落ちてくれてありがとぉ!!(笑)
    TETUさん、素敵な写真たくさんありがとうございました☆

    前の感じとゎまた違って
    景色やまったりな川が楽しめました~(*˘︶˘*)♡
    リオブラボー!!(笑)

    高知観光も満喫できました(*´∇`*)自然って癒される!!

    また来年も遊びにいきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です