10/13~14 Special tour 2Days River trip vol.1 mild&wild

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 大歩危 高知 リオブラボー第一回キャンプツアー

遅くなりましたが、先週無事に第一回リオブラボースペシャルツアー開催されました。

当日はここ最近で珍しく風もなく快晴の最高のリバートリップ日和♪

水も透き通り穏やかな吉野川上流部。

今日は、自分たちの力で8㎞を漕いで行きます。

吉野川ラフティング 大歩危 キャンプ 高知  第一回スペシャルツアー

ラフトボート以外にノンビリプカプカ浮き輪、2人で力を合わせてのダッキー

吉野川ラフティング 大歩危 キャンプ 高知  第一回スペシャルツアー

水上を白鳥のように華麗に舞えるか!?ドキドキハラハラのカヤック

吉野川ラフティング 大歩危 キャンプ 高知  第一回スペシャルツアー

こちらはTETSUがアラスカ・モンゴル国内外の川を旅した名艇フジタカヌー!

乗れば、辺りが草原・ツンドラの荒野が見えるはず!?

吉野川ラフティング キャンプツアー 高知 リオブラボースペシャルツアー

みんなで焚火を囲んでワイワイ楽しくランチ♪

頑張ってみんなで泳いで・流れて・漕いでとMildなDay1無事にたどり着いたね。

吉野川ラフティング 大歩危 キャンプツアー スペシャルツアー

さぁ~お楽しみのディナータイム

いっぱい漕いで腹もペコペコ

みんなで調理開始!!

今朝〆たての丸どりを調理担当のキヨちゃんとショウコ

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 キャンプツアー リオブラボー第一回キャンプツアー

 炭火にあててこの通り!!

メインディッシュの完成

吉野川ラフティング 大歩危 キャンプツアー スペシャルツアー

他にもたくさんの料理

みんなの協力でご覧の通りのパーティータイム

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 キャンプツアー リオブラボー第一回キャンプツアー

始めましての人で仲良く楽しくと

エンドレスに夜がふけてきます・・・・

吉野川ラフティング 大歩危 高知 リオブラボー第一回キャンプツアー

Day2は思いっきり小歩危ラフティング

眠い目と、疲れた体でテンション上げてGO!

吉野川ラフティング 大歩危 高知 リオブラボー第一回キャンプツアー

昨日の体験で吉野川の見方が変わったかな??

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 キャンプツアー リオブラボー第一回キャンプツアー

最後はみんなではぃチーズ!!

みなさん第一回のスペシャルツアー本当に本当にお疲れ様でした♪

リオブラボーこれからもたくさんイベント考案中です!!

またみんなで思いっきり遊ぼうぜ!

吉野川は本当にリオブラボー

参加してくれたみんなありがとうございます。

RioBRAVO!ALL STAFF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です