10/04 さらに増水??

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知
こんにちは。雨が降ってきましたね。増水さらに増水しそうですね。
今年は9,10月と増水が楽しめそうですね。3人も今までのラフティングトリップの中では今日が一番の増水ではなかったですか?
まだまだ増水が楽しめそうですね!!

Yah Santosh

“10/04 さらに増水??” への2件のフィードバック

  1. 津村満貴江 より:

    Yah さん サントスさん
    先日は、とっても楽しかったです!! 飛び込み2回♪、水も多くてワクワクでした♪ 寒さが気になっていましたが装備万全にして頂いて、全然寒くなかったです(^^) 
    メンバー皆、また次回行くのを楽しみにしています。(まきえ)

    増水で楽しかったです!! (ゆっきー)

  2. RioBRAVO! より:

    まきえさん、ゆっきーさん、ありがとうございます。

    また遊びに来てくださいね。
    ちなみに、今現在も増水中です。
    10月にしては珍しいですが、今年の秋は増水時の川下りが楽しめそうです。
    また次回!!

    Yah Santosh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です