10/5 秋のしんたろー祭り開催!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
今日は世界大会の公式練習もあり、いい波立ってますわ!さあ行きましょう!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
大滝の瀬もどでかいぜ!無事でしたぜー!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
なんやかんやありましたがみんな無事に帰れたし良かったですわ!また来年もシンタロー祭りで会いましょう!

やー、ぼぼ、しんたろー

“10/5 秋のしんたろー祭り開催!” への2件のフィードバック

  1. みー より:

    しんちゃん、やーさん、ボボさん(*^o^*)
    今日はお世話になりました。
    毎回色んな意味で楽しませてくれて、ありがと!

    今回は山登りまで体験させてもらって(*゚∀゚*)
    ありがと!

    そうそう、ヨッシーさん!
    レスキュー!お世話になりましたm(_ _)m

    • RioBRAVO! より:

      みーちゃん 

      ありがとうございました。
      色々ありまして忘れがたい一日でしたよ。
      そして、
      忘れられない御一行様ですよ。

      またお待ちしていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です