9月30日 半日貸し切りツアー

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

10月に入るとは思えないポカポカ日和!!

三段サーフィン炸裂!!!

絶好調に楽しんでます!!!

ガイド YAH BOBO

“9月30日 半日貸し切りツアー” への2件のフィードバック

  1. みさんこ より:

    ☆P-chan&kenkenさん☆
    おもいでに残る…いや残りすぎるツアーを
    ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    楽しすぎて、話しが尽きない〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    全部、忘れない〜☆
    夢の岩ドンも川にドンもすべて叶えてくれて
    ありがとうっ♪欲がりたちに付き合ってくれて
    ありがとうっ☆また11月に指名かけるねっ☆
    待っててねっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    あっ☆待ってませんは禁止ねっ♪
    byみじんこ&さちこ(アメ〜バ)

    • RioBRAVO! より:

      みじんこ&さちこ(アメ〜バ)
      今回はスペシャルだらけのプライベートなツアーでしたね。
      また「あれもこれも」な欲しがりさん達の欲求を満たすツアーをご用意させていただきます。
      川の解説、ルート説明、パドリング講習など、まだまだ色々あるよ。
      『また来てね』と言わなくても来るでしょ?笑
      『また来たかったら、来てもいいよ』
      byぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です