8/15 お盆も絶賛営業中!半日午前コース

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
こんにちは(^◇^)みなさん楽しい毎日過ごしていますか?
本日もリオブラボー絶賛ラフティング中です。
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
今年の8月は気温水温ともに近年一高く、水につかるのが最高に気持ちいい日が連日続きます。
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング obnn
お待ちかねのホワイトウォーターもコンディション抜群!!
まだまだ吉野川はいい状態で皆さんをお待ちしてますよ。
今日もみなさん遊びに来てくれてありがとうございました”(-“”-)”

テツ・ヤー・ヨッシー・シンタロウ・タンク

“8/15 お盆も絶賛営業中!半日午前コース” への6件のフィードバック

  1. まり より:

    *1日ツアー参加組*

    関東から弾丸で来てお世話になったまりです(^^)
    無事、みんな帰還しました^^)ノ笑

    初吉野川、最高に楽しかったです…♪*゚
    あんなにいーーーーっぱい泳げて、
    漕いで、ボートの上にいても溺れて
    ホント幸せでした♡

    帰りの道中はずっと、
    帰りたくない、もう吉野川に入りたい、
    なぜ帰らねばならないのか…と
    みんなで口を揃えて言ってました(笑)

    素敵な川と素敵なスタッフの皆さんに
    出会えて幸せな1日でした\(^o^)/

    そして、水上のクレイジーたちをお世話してくれた
    Pちゃん★
    いっぱい好き勝手やらせてくれて
    ありがとうございましたm(_ _)m
    また宜しくお願いします♪

    今度は、利根川のハイウォーターでも
    お会いできるの楽しみにしてます(^^)
    もちろん吉野川のハイウォーターでも★

    本当にありがとうございましたっっ!!

    *一緒のボートで笑いまくった大阪girlsも
    最高でした♡

    • RioBRAVO! より:

      >まりちゃん
      弾丸ツアーお疲れ様でした。
      無事に帰れましたか?

      よく泳いだねー(笑)
      瀞場にしても、激流にしても。

      まー、好き勝手にというか、
      放置プレイな感じで自由に楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

      まだまだミドルウォーターも様々な引き出しがありますので、
      またみんなで予定を合わせていらっしゃーい!

  2. みさんこ より:

    2度目のリオブラボー☆
    とってもとってもとぉ〜っても楽しかったです♪
    夏休みの素敵な思い出をありがとうございました☆
    吉野川のカッパPちゃん〜相変わらずのどSっぷり…
    笑いすぎて腹筋が筋肉痛ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    無駄にバックスイープやってくれてありがとうっ♪
    めちゃめちゃかっこ良かったです☆
    利根川でスイープの練習してまた、吉野川に行きますっ♪
    その時はまたよろしくですっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • RioBRAVO! より:

      >みさんこ
      遠路はるばるお越し頂き
      ありがとうございます。

      コアな方々とのラフティングは
      相変わらずプレッシャー感じます(笑)

      今度はパドリングの講習でもしましょうか?
      パドリングの基礎は下半身の強化からです。
      しっかり鍛えて、またお越しください。

  3. でさき ゆみ より:

    広島から参加した一家の「お母さん」です。
    生きてるうちに絶対やりたかったことができて
    思い残すことは・・・あります!!
    来年再挑戦します!
    6メートルジャンプもまたやります(笑)
    初心者のおばちゃんも楽しませてくれて
    TETSUさん、感謝です(^.^)/~~~
    来年、腹筋6つに割って戻ってきます!!!
    よろしく(^_-)-☆

  4. テツ より:

    ゆみお母さん

    先日は、人生でやりたいことの一つに貢献出来て
    光栄です!頑張って小歩危の激流漕ぎ抜けましたね!(^^)!
    思い残すことがありましたか(笑)
    来年の夏にリベンジしに来てください!
    腹筋バッキバッキで6mジャンプやったりましょう(^◇^)
    来年もお待ちしていま~す”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です