6/28 スリッパに欲情されて、、、

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
さてさて本日のツアーは男まつりでお送りします。2グループ初顔合わせですが、仲良くなれるのでしょうか?
それともこの吉野川に赤い血が流れるのでしょうか!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
とりあえず前半戦から飛ばしまくりで、2グループはすぐに打ち解けていたようです。ナイスサーフィン!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
この一枚気になったんですが、水上歩行しているように見えません?我こそはもっと上手に歩行できるぞ!っていう方がもしいたら、どしどし募集中!君の才能を待ってるぜ!小歩危が君を呼んでるぜ!

ぴー、しんたろ、さんとす、ぼぼ

“6/28 スリッパに欲情されて、、、” への2件のフィードバック

  1. おねえ より:

    この度はお世話になりました。不甲斐ない者のためにつき合っていただき感謝です。疲れましたが非常に楽しい時間を過ごせました。次必ずまた来ます!そして高さの克服とスリッパ以外に反応出来るようにガンバリマス!

    • RioBRAVO! より:

      おねえ、おつカレーです。
      お宿に着いてからも即寝だったそうで(笑)
      今回はまだまだ2辛くらいですから、
      次回はさらにとび辛なツアーをご用意させていただきます。
      しっかり鍛え上げてお越し下さい。

      ぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です