4/12AM 激流中は後方にもご注意ください・・・

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日のスペシャルコース! なんと小歩危を一気に下っちゃいますよー!!
気まぐれでこんなこともあるのが、リオブラボーなんです・・(笑) 
 

四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング

貸し切りツアーだから乗れる『ダッキー』も登場♪ うまく乗れなくてひっくり返ったり、落っこちたり・・ 真剣な表情で打ち合わせ中。このあと二人で果敢に激流に挑戦していきましたー!!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング

もちろんボートでも下ってますよ! 今日の四人はチームワーク抜群☆ 漕ぎも上手なので、でっかいとこめがけて突っ込んでいきますよー!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング

最初は『水が冷たい』『落ちたらどうしよう・・』と言いながら
途中は後ろから何かが降ってくるハプニングもあり、終わる時には全部ひっくるめて『楽しかった!!』とのことでした~♪
この時期ならこんなスペシャルな日もある!・・かも?(笑)

お気楽なガイド達との半日は楽しめましたか~? 次は水の多いときを狙って遊びに来てくださいね! リオブラボーに!!(笑)

FUNA // PCHAN // BOBO // SANTOSH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です